【新刊情報】『生きた建築 大阪』発売記念イベント

IK_cover0928

新刊『生きた建築 大阪』の発売を記念して、著者の髙岡伸一さんと倉方俊輔さんによるトークショーを大阪と東京で開催します。ぜひお越しください!

 

【トークショー】
10/21(水)18:30〜
@大阪・輸出繊維会館

ナカノシマ大学2015年10月講座
「大阪の生きた建築を語ろう」

生きた建築・大阪セレクションの選定に関わったお二人が、ずばり50件の魅力について語ります。10/31・11/1の生きた建築ミュージアム・フェスティバル2015の情報もたっぷり!

◎終了しました。ご来場ありがとうございました。

 

【トークショー&パネル展】
11/10(火)19:30〜
@大阪・梅田 蔦屋書店
『生きた建築 大阪』発売記念トークショー

本ついてはもちろん、生きた建築ムーブメントの今後の展望やイケフェス2015をふり返る「アフタートーク」も楽しみ。会場はオープンしたばかりの[梅田 蔦屋書店]。窓のすぐ下に見えるJR大阪駅や大阪ステーションシティの建築としての見どころも教えてもらいましょう。また、11/2(月)からは、本に収録されている写真のパネル展も開催されます。

◎終了しました。ご来場ありがとうございました。

 

【トークショー】IK_東京トークチラシ 12/1(火)19:00〜
@東京・マルノウチリーディングスタイル
『生きた建築 大阪』発売記念トークショー
「今夜はデラックス!大阪建築を語ろう」

ついに東京にも上陸!「生きた建築」という視点から、大阪と東京の2大都市を比較します。東京ではめったに聞けない、大阪の建築の最前線をお話しします。しかもスペシャルゲストは作家の万城目学さん。建築好きとしても知られる万城目さんに、本を読んで気になった大阪の建築を挙げてもらいます。お楽しみに。

詳細はこちら