大阪・京都・神戸 街をよく知るからこそできる出版物&オリジナルメディアづくり
【追記】ナカノシマ大学9月講座「古地図ウォーカー、大阪をゆく」 お申し込みにつきまして。

※以下の不具合は解消しました。現在は正常にアクセスすることができます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

現在、ナカノシマ大学のホームページに不具合が発生し、アクセスできない状況になっております。

9月19日(木) 開講の「古地図ウォーカー、大阪をゆく」お申し込み受付中にもかかわらず、大変ご迷惑をおかけしております。

FAXおよびハガキでのお申し込みも受け付けておりますが、WEBからのお申し込みをお考えの方は、以下の必要事項を記載の上、メールにてotoiawase@140b.jpまでお申し込みください。後日、受講ハガキを発送いたします。

本講座は大変ご好評いただいている為、残席わずかとなっています。

お申し込みはお早めにお願いいたします。

 

【講座概要】

「古地図ウォーカー、大阪をゆく」

日時/9月19日(木)7:00PM 〜8:00PM頃 (開場 6:30PM〜)

場所/追手門学院 大阪城スクエア

受講料/2,500円

 

【申し込み方法】

otoiawase@140b.jpまで、件名を「ナカノシマ大学9月講座申し込み」にし、以下の必要事項を記載の上、メールを送信。

①お名前 ②郵便番号 ③住所 ④電話番号 ⑤メールアドレス

※2人以上の受講希望の場合は、人数分の項目を記載