大阪・京都・神戸 街をよく知るからこそできる出版物&オリジナルメディアづくり
来場御礼!間宮吉彦さんのトークイベント

年末に発売された『間宮吉彦の「間」』発売記念イベントとして、1月から2月にかけてトークイベントが行われました。

それぞれ、たくさんの方々にお越しいただきありがたい限りです。その様子を写真でちょっとふり返ってみましょう。

まずは1月17日に行われた、隆祥館書店でのイベントから。

 

 

 

 

 

 

手作りの看板を作っていただいたりと、アットホームな雰囲気。なにせ客席との距離が近い! 隆祥館書店の二村さんも交え、わきあいあいとした雰囲気。ぎっしりと埋まった客席からの熱気が写真からもむんむん伝わってきます。

 

さて、続いては、1月31日のナカノシマ大学講座の様子です。会場になった中之島バンクスのレストラン[サン ルイ アミューズ]はこんな感じ。川をのぞむロケーションで、ふだんとはぜんぜん違います。ナカノシマ大学史上、もっともお洒落な会場ではないでしょうか。

 

会場の中の様子はこんな感じで、こちらもいつもとはまた違います。ふだんはウェディングのバンケットルームとしても使われているそうですから。本の中で紹介されている店の話や、中之島バンクス、そして新しくできた中之島ラブセントラルの話などで盛り上がりました!