大阪・京都・神戸 街をよく知るからこそできる出版物&オリジナルメディアづくり
『すごいぞ!私鉄王国・関西』関連イベント情報

cover_small4月に発売した黒田一樹さんの『すごいぞ!私鉄王国・関西』ですが、おかげさまで早くも3刷が決定しました。ご好評に感謝申し上げます。

著者の黒田さんは、今後もさまざまなイベントに登場します。ここでは7月に2日連続で開催されるイベントをご紹介します。貸切電車の中でレクチャーをするという面白い企画もありますよ。みなさまのお越しをお待ちしています!

 

ナカノシマ大学neo「嵐電ミニトリップ」(7/9開催)

randenなんと貸し切った電車の中で、その電車の魅力をレクチャーするという初めての企画。乗って頂くのは嵐山へと向かう「嵐電」こと京福電車。黒田一樹さんと一緒に、足湯にバルなど、楽しく遊べるスポットに生まれ変わっている嵐山駅へ行きましょう!
◎詳細・お申し込みはこちらから

 

旭屋書店なんばCITY店でのトークイベント(7/10開催)

IMG_3941関西で鉄道本と言えばこちら。旭屋書店なんばCITYにて、待望の出版記念トークイベントを開催します。題して、「すごいぞ!難波は私鉄王国・関西のゲートウェイ」。すでに書籍を購入している方でも無料で参加できますよ。
◎詳細・お申し込みはこちらから

Amazonでのご購入はこちら